fc2ブログ
さて 昨日は凄いベースのおじさん(似合ってます)の けいおんコピーでしたが
ちと版権ものに手をだして わたしも描いてみました。
人の漫画とか難しいですね~
1600x1200の大きさで saiで描いてイラストレータで仕上げました。

2日で仕上げた 手抜きですが><

けいおん! で好きな曲は「私の恋はホッチキス 」かな~
かわいいですよね~
あと ・・・・・・

ふわふわ時間 織田裕二さんが歌ってるの?!
ふわふわ時間 涼宮ハルヒが歌ってるの?!
mio3.png

本日は オリジナルのイラストではなないので
オリジナルに近づけるように 花と制服と靴とかかえてみました。
あ~ あとベースね
クリック協力お願いします~
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://eeatles.blog62.fc2.com/tb.php/188-57e5c4af